おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

久しぶりの夜勤なのでこんな早い時間にブログを打ち始めた中谷貴章ことあっきーです。



なんだかんだ今月初めての夜勤だからびっくり


間が空いたけど大丈夫かしらね……?



まぁそれはさておき



ここ最近はずっと劇場版ウマ娘の話しかしてません。



そして今日もなんだ、すまない。



といっても今日は見てないですよ



さすがに夜に働くというのに、映画で体力とかを消耗するわけにはいかないのでね




ということで

昨日一昨日の鑑賞で気付いたことになります。



いや、昨日の鑑賞で6回目になるけど


未だに新発見があるのはすごい。



というかちゃんと

「なんだあれ、知らなかったぞ」ってなるほど色々見てるんだ、自分ってなる爆笑




今回の発見はですね



フジキセキ、トレーニング再開


カフェ、最高


です。


あ、ネタバレ有ります。




ポッケやルー、シマ、メイの4人がタナベトレーナーの元でトレーニングしている時


フジキセキは大体制服着てて、トレーニングに参加してないんですよ



並走もしてなさそう



それがね



夏祭り後の


菊花賞後の


ポッケの目を覚ますためのあのレース後



ジャージを着て、みんなと一緒に橋を走ってるんですよ



これ、アグネスタキオンもですけど


実馬が引退したその後のifになるんですよ



最高だよね


アプリの育成ストーリーだとクラシック後は高松宮記念とか走ってるけど

実馬は弥生賞を最後に引退しているから普通は見れないその後なんですよ



良いよね……



だからジャパンカップでのポッケのね


フジキセキへのセリフも最高になるんですよ魂が抜ける



いや、マジで色々語りたい。



なんかもうあれもこれもいい所がありすぎて支離滅裂になっちゃう



なので今日はここまでにしておきましょう。



カフェ、最高編は明日にします。



最近ウマ娘以外変わったことをしていないので

これくらいのネタ稼ぎは許してほしい。




そんな感じで今日はこの辺で




ここから宣伝



ビジネスの三大ブロックである

不安や恐れ、孤独を解放する

無料オンラインセミナー

Ares


ご興味のある方

ビジネスで成功したい方


ぜひご参加を!



ではでは今日はこの辺で



(≧ω≦)ノシ