おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

劇場版ウマ娘新時代の扉の鑑賞回数が最多に近付いてきた中谷貴章ことあっきーです。



1週目→1回

2週目→3回

3週目→2回


で現在合計6回



以前のブログでネタにしましたが


あっきーの最多鑑賞回数はけいおん!の8回



多分ガルパンもなんだかんだそれくらい見てる気がするけど



あちらに関してはなんかもうことある事に再上映とかされてるから


よく分からぬ…!




まぁそれはさておき



ということで今日も見てきました。



昨日はMX4D



本日は4DXです。



結論:4DXは振動がヤバい……



いや、マジでやばい



あっきーは高いところ苦手なのでジェットコースターとかは乗らないのですが



多分それくらいの振動がある



昨日のMX4Dの時に振動でポケットの中のものが心配だったので


今日はスマホとか全部ロッカーに入れて鑑賞したのですが



ポケットに入れてたロッカーの鍵が揺れで落ちました。




劇場版ウマ娘新時代の扉での4D上映


Xでもポストしましたが

 



振動や水でレースでの走りを感じたいなら4DX


匂いや光であの世界を感じたいならMX4D



がオススメです。



あっきーはね


迷う。



いや、あの芝の香りがするのはすごい感動するからMX4Dの方が少し好きかな、とは思うのですけど



いやいや、あの揺れでのレースは外せないでしょう!


ともなる




いや、マジでもう1回ずつ見たいなって思うレベル



高いから難しいけど



ちなみに今回の特典はこちら






マンハッタンカフェがダブった…!!



いやまぁ、色紙がねー

3回見て被らなかったからどこかで帳尻合わせは来ると思ってたんですよ



今かぁ……



タキオンが欲しいのとパンフレットを買ったので

インタビューとか読んで気になったところが増えそうなので


おそらくまだ見に行くだろうなと思っています。




なので、おそらく最多更新するでこれ。ニヤリ




なにはともあれウマ娘は最高です。



そして4D上映も最高です。




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ