おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

メンバーがガッツリ寝坊をして、その対応に追われて朝から疲れた中谷貴章ことあっきーです。




ただでさえねぇ!!

俺はねぇ!!

予定を忘れるってことをしたのにねぇ!!



朝からこの仕打ちだよ!!!






ということで、本日

レイトショーにて劇場版ウマ娘MX4Dを見てきました。



ちなみに明日は4DXだよ



MX4Dと4DXの違いはよく分かってないけど

きっと開発会社とかが違うんだろうなぁ…っていうくらいの認識だよ



ということで今日からの入場特典のクリアスタンドがこちら




マンハッタンカフェ!!



うむ。当たりである!


大当たりではないというのが決まり文句



ちなみに下にいるタスティエーラくんは今日の戦利品です。



タスティエーラくんは父にサトノクラウン

母父にマンハッタンカフェ



そう、マンハッタンカフェのお孫さんである




とまぁ戦利品のことは置いておいて



MX4Dですね



これ、やばい。



あっきーはね、劇場版ウマ娘はぜひ映画館で見てほしいと思っていた。



いや、これ可能なら4D上映で見た方がいい。



目と耳で楽しむ従来の映画に


嗅覚が追加される


ただそれだけなのに、感動がすごい。




というかむしろ普通の上映を先に見てから4D上映を見てほしい。



あのね、一言だけ言うとね



芝の匂いがすごくすごいの!!!



この匂いだけで色んなセリフの力がヤバいことになったの!!!




中身のネタバレ感想はまた後日となりますが



まだ見てない人は見てくれ!!!





さて、布教はこの辺にしておいて



ここからはちょっと宣伝ですにっこり




MPSの社長と共同代表によるビジネスマン向け無料チャレンジプログラム


Ares


が開催されます。



ビジネスマン向けではありますが


内容で使われるのは演劇のノウハウ



ビジネスマンも演劇に携わる方も、気になる方はぜひご参加を!



詳しくは上のリンクのサイトにて



そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ