おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

昼寝したら23時までがっつり寝てしまった中谷貴章ことあっきーです。




まぁ最近ちょっと疲れが溜まってたからね、仕方ないね



まぁ理由の半分に朝イチ劇場版ウマ娘があるんですけどね笑



さてさて


そんな訳で今回の色紙は……



ということはないです。




うむ。


さすがに3日連続で見るというのは



お財布的に厳しいのだ……真顔




ちなみに


1つの作品をそんなに何回も見て飽きないのか


という質問に対しては



面白いし好きだから飽きませんにっこり




まぁでも確かに普通の人は何回も同じ映画は見ないものですしね



でもあっきーは割と経験がある



2回見るとかは割と普通にあったりしますね



自分だけで1回見るのと友達と一緒に見に行く、みたいなの



まぁでもウマ娘はまだ3回だからそこまで多くないですよ



あっきーが今まで複数回見た映画での最多は



映画けいおん!の8回



なんで8回も見たかっていうと



まずですね


けいおんぶの5文字のキーホルダーが前売り特典でありまして

(1文字ずつのキーホルダーで、各文字がキャラの色)


揃えたくて前売り券を買いまくりました。


なお、揃わなかった


当時高校生で、お小遣いの限界が来たのであえなく断念


不幸中の幸いはあずにゃん推しの友人と交換して

けいおんの4文字は揃えた



で、前売り券分8回見てきました。凝視


確か映画けいおん!は複数回見ると特典が貰えた記憶があるからそれもあったかも…?


ED曲の「Singing!」がめっちゃ好きでして


そういった意味でも複数回見るのは苦ではなかったですね



イントロがすごい好きなんです。




ちなみに次に最多なのは「ポケットモンスター キミにきめた!」


これはもうね


前売り特典のサトシの帽子をかぶったピカチュウを全部揃えたくて前売り券を買いましたね



6枚だったかな?


でも見たのは5回


1枚は親が見たいとなったので渡した記憶がある




とまぁ、そんな感じであっきーは割と複数回映画を見るタイプのオタクです。



ということで今日はウマ娘の映画を見てないのですが




ちょっとなんか物足りないな……という1日でした。


いや、仕事だったんですけどね?



なんだろう、こう



狂気に触れてないなというか

己の熱が足りてないなというか




完全に依存スパイラル入ってる可能性がありますねニコニコ




まぁ悪いものではないから何の問題もないな!ヨシ!!



来週には4DXも始まるし


タキオンの色紙だけどうしようか迷うけども…!



明日の体調次第かな!



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ