おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

ちゃんと3回目の新時代の扉を見てきた中谷貴章ことあっきーです。



色紙の結果は!!


これだ!!!




ダンツフレーム

おねがい



大当たりではないけどヨシ!!



というかダンツフレームはアレですよね



劇場版ウマ娘プリティーダービー


プリティー担当ですよね



序盤のポッケは割と可愛いと思うのですが



やはり皐月賞後からずっとシリアス



重い空気……



そしてうまぴょい伝説や他の歌でも分かる


01世代の声の低さよ笑


唯一…!

ダンツフレームが唯一高音…!!



純粋な可愛さだとダンツフレームが新時代の扉で1番だと思います。



まぁ、いうて自分はモルモットなので

推しはタキオンですが


ポッケもダンツも早よ実装して……



さてさて

そんな3回目でしたが



あっきーの気のせいでなければ



あの……



日本ダービーの最後の方


ポッケとダンツの掛け合いで消えそうだけど、あそこ実況入ってません……??



あと今更ですが、タキオンの瞳にハイライトの入る瞬間が分かりました。




え、これ円盤出たら買う……



3回目なのにまだ新発見がある



というかタキオンの色紙出ないけどどうしよう…!!


4DX上映がくるからお金はあまり使いたくない

でも推しの色紙は欲しい……!!



というかここまでくるとマジでコンプしたいまである



どっかのタイミングであと1回くらい試すか……?



というかむしろアレか


爆音上映というか

なんか音響とか重視してる劇場とか座席で1回見たいな……



多分これ、セリフとかBGMとの兼ね合いで

うっすらとしか聞こえないセリフ存在するで…!!驚き



気になる…!!



今週、めちゃくちゃウマ娘に狂っているあっきー



はたして無事に済むのか



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ