おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

この時間に打っているということはそういうことな中谷貴章ことあっきーです。




夜勤である。凝視



さてさて


ついに今日は劇場版ウマ娘プリティーダービーの公開日です!!



あっきーはですね


まだ見てないです。



とりあえず明日は夜勤明けでお休みなので



体力があれば、いっそのこと夜勤から帰る途中で見に行こうかなと思ってます。



というのもですね



ゲームセンターにタキオンとカフェのぬいぐるみが来てるんですよね



なので明日、帰りがけにゲーセンによってタキオンとカフェをお迎えしつつ


劇場版を見に行こうと思ってました。



ました、なんです。



何故過去形か



このブログを打ってる最中、気付きました。




買った前売り券家に置いてきた真顔



やらかした〜!!!!無気力




これじゃあ、ネットで席とかを予約出来ないじゃないか…!!!



どうしたものか……



まぁ幸い、お休みは割とあるので


今月末までには見れるからいいか



タキオンとカフェのお迎えは絶対にする


絶対だ。凝視




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ