おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

明日の実況動画を撮れてないので、この後30分ゲームをしてから寝る予定の中谷貴章ことあっきーです。




こういうことしてるから疲労が取れないのよね……!てへぺろ




それはさておき



唐突ですが、あっきーはですね


シュールなお笑いに弱いです。




ぶっちゃけ、シュールという表現は適していないんですけど



どういうのかというと



めっちゃ面白くてみんな笑うようなお笑いよりも



なんかこう、クスッと笑えるというか


思い出し笑いでふふっ、ってなるようなものが好きです。



最近ショート動画でなんかよく見るものがありまして


まとめ動画的なものがこちらになるんですけど



こういうリズムネタというか


曲とかを上手に使ってるものとかは割と弱点に近い



というかこの人のネタ、めっちゃ好き



クスッと笑えるし、感心するようなネタもあったりするし



普通に好きです。



ということで最近よく聞いたり、切り抜きを見たりしてます。




なんかね

あっきーは、こう大爆笑系のお笑いもいいけど

こういうものの方が好きなんですよ



あとあれ



最近はもう放送されてないけれど


年末の笑ってはいけないシリーズでの「ハッピーボーイ」とかもすごい好きです。



すべったあとの空気感とか好き

酷だろうけど笑



まぁ極論ですけど、あっきーの好みって万人受けではないんですよね……凝視



でもなんかこう、刺さる人には刺さる、そんなお笑いが好きなんです



だから割と長いコントとかよりも無駄に知識が必要になるようなダジャレとかの方が好きだったりします。



そんな謎の報告でした。にっこり




ということで今日はこの辺で




ではでは



(≧ω≦)ノシ