おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

FGOで3ターン周回できるようになった結果、ほしい素材の回収が終わってしまって、周回する必要がなくなった中谷貴章ことあっきーです。




モチベが落ちてしまった……


ただ、これ原因の1つに夜勤でゲームの時間が取れない上に帰ってから寝たりすると昼夜逆転してるっていうのもある



それはさておき



ウマ娘にて推しのアグネスタキオンの新衣装が来ました。



唐突に来てビビった…!



確かに劇場版ではメインキャストの1人だから分からなくもないけど



どちらかというとジャングルポケットが来ると思ってたから


何の準備もしてない……!!!



これではお迎えが出来ない……!!!




そう思ってた時期もありました。









勝ちましたわ

にっこり



夜勤明けのジンクスがすごい……



体調を代償としているから喜んでいいのかすごい分からなくなるけど




というより今回のタキオンはですね



モノクルをしているんですよ!!


あと前髪も整えられてて



なんかもうすごい好き(語彙力の消失)



運良くチケットで来てくれたので、ピースが全然集まっておらず


星3のままなので育成でどこまで行けるかは微妙なライン……



ということでこれを機に育成してなかったウマ娘たちを育成してストーリーを解放して石集めしてきます。




めっっっっちゃ少ないけど、レース報酬で石が来ることがあるので

そこも期待してる


といってもG1勝利時に10個(だったかな?)なので



運が良くても最少で150戦はしないといけないので


これはもはや誤差



ということでちょっとカルデアのマスターからトレセンのトレーナーにメインを変えてきますね



トレーナーというかモルモットだけどネ!



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ