おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜?夕方?です。

多分夕方。

夜勤明けの寝起きにブログを打ってみた中谷貴章ことあっきーです。




初めての試みですが、寝起きということもあり


全然頭が働いてない

魂が抜ける



それはさておき



FGOのまほよコラボでですね


見事青子と有珠を引いたあっきー



スーパー青子であればLv.90++を3ターン周回出来るのでは…!?

と思い、試してみました。



結果は無理そうでした。真顔


あっきーの手持ちではちょっと難しいかな……という結論


なんかこうもっと頭のいい人なら出来るかもしれない



ということで趣向を変えて、有珠ではどうかと思いやってみました。



君、イケそうやな……?よだれ



ということで急遽有珠のスキルマを目指しました。





どうしてイベントで手に入らないものを要求してくるの……?

無気力



ということで10/10/8となりましたが


行けるのではないかと思い、やってみたのがこちら




行けたぜ…!ニコニコ




パーティはこんな感じ


コマンドカードの配布によっては3ターンできなかったりするけれど

クリティカルでなんだかんだゴリ押しが出来るので楽しいニコニコ



スキルマにしたり、フィールドの相性が合ったら

多分もっと楽しくなる



あと今回のイベント

あっきーは今新たに期待しているものがあります。



それは





アンリマユくんの絆があと少しなんです


ついに……!


長かったアンリマユくんのシナリオが読める……!!



ということでちょっと周回してきますねにっこり




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは



(≧ω≦)ノシ