おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

今日の仕事が夜勤なので早い時間にブログを打ち始めた中谷貴章ことあっきーです。



前回の夜勤ではかなり遅れたのでね


反省を活かしました。



昨日のブログを読んだ人であれば疑問に思うことでしょう



夜勤であれば帰る必要なかったのでは?



その疑問はあっきーも思った。


ぶっちゃけ間に合うのなら明日も楽しんでいいのでは……?と。




ただですね



推し活はともかく、イベント系ってね



意外と動くんですよ、あっきーは。



昨日とかもオリオン通りとバンバ広場を5往復くらいしてた


ついでに二荒山神社を参拝してたりもした。




そんな状態で、しかも前日にガルパン最終章が地上波初放送



ほぼ確実に前日の疲れがとれてない



そこにイベント2日目




100%夜に動ける身体ではない。凝視



あっきーは体力がないことを自覚しています。



というかあっきーの身体スペックは大体低スペックなのだ。


パワーもスピードもないのだ。



そんな状態で車の運転がある夜勤に向かうのは……



ねぇ……?驚き




まぁ帰った理由の7割くらいはガルパンが2日目になかったから凝視



ライブとかは割と見たかったけど最優先ではないのでね、あっきーの中では。




ということでこの後の夜勤頑張ってきます。



事故だけはね!事故と居眠りだけはしないように気をつけていこうな!!



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ