おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

朝から東京と栃木の往復で疲れた中谷貴章ことあっきーです。




移動時間が長い……!




というのはさておき



本日はとちてれ☆アニメフェスタでした!



あっきーは今回が初めての参加


というかこういう系は本当、ガルパンで燃え盛ってからしか行ってないニコニコ





協賛のところに大洗関連が多くて笑った爆笑



さてさてそんなとちてれ☆アニメフェスタ


大洗ではあんこうチームでしたが


栃木県では


そう!



ドゥーチェアンチョビのCVである吉岡麻耶さんが来て!



あっきー、初のドゥーチェコール!!



めっちゃ楽しかった……!



ちなみになぜアンチョビなのかというと



アンツィオ高校が栃木県の高校ということだからです。



ということで朝一からガルパンを堪能し


夕方まで宇都宮探索しながらコスプレイヤーさんを見つつ



夕方はガルパンのもう1人の推しである冷泉まこのCVである井口裕香さんのライブを楽しんできました!!



今日だけでガルパンの推しを完全に堪能している……!?



まぁ、井口裕香さんのライブはガルパン関係ないけどネ!



会場には日照戦車さんのCV-33も来ていて、さらにドゥーチェのコスプレイヤーの方が乗っていました!



すごかった!



本当は今日栃木県に泊まって、とちテレで地上波初放送の最終章1,2話を見たかったのですが


仕事があるので泣く泣く退散……




Xのポストで放送のスポンサーが大洗の色んなところだったと知って泣きました……赤ちゃん泣き



明日の仕事頑張る……




そんな感じで今日はこの辺で



ガルパンはいいぞ



ではでは



(≧ω≦)ノシ