おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は朝です。

5/1のブログをこんな朝に打ってる中谷貴章ことあっきーです。



弁明を、弁明をさせてください。



あっきーはですね


今、仕事が終わって帰るところなんです大あくび




そう。

夜勤である。凝視



夜勤明けなのである凝視




しかも夜遅くから朝早くまで車の運転をする夜のお仕事である




運転ね


あっきーはめっちゃ安全運転です。



それはさておき

少し前の大洗の海楽フェスタの時にね



どうせなら自転車持っていきたいだの

戦利品をどこかにしまって所持品の重さを楽にしたいだの

色々思うことがありましてね



自分の車が欲しいなぁ…と思ったことがありました。



推し活と日常生活

どちらも豊かになるだろうと




今回の夜勤で色々運転して思いました。



東京

三叉路とか多くて

ネガティブ



あっきーはね


マジ小心ドライバーなの



マップとかでくねくねしてたり

左の方に続いてるけど左折ではないみたいなのすごい苦手なの…!





車はね


推し活は豊かにする



日常生活はそうでもないかもしれん真顔



と、過去の自分を後悔したあっきーでした。




そんな感じで昨日のブログはこの辺で



今日の分はまた夜ににっこり



ではでは



(≧ω≦)ノシ