おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

頑張って4時に起きた結果めっちゃ疲れ果ててる中谷貴章ことあっきーです。



ちなみに今日の現場、移動時間が片道2時間30分だったんですよね……



もはや旅行だよ……!!ネガティブ




それはさておき


今日の現場がかなり疲れてしまい



ジムの温泉に入ろうと思ったらまさかの真顔



流石に今日の状態では雨の中、自転車を漕ぐのはしんどい



そう思ったあっきーの目の前にふとガチャポンが目に入ります。



それの中身がこちら





なんかカッコイイサメのメカ!

ニコニコ



これは以前どこかで見かけて


うお!かっこいい!!1回¥500は高いけど、1回ならいいか!!って売り切れやないかい!!!むかつき



というコントが発生したガチャポンです。



帰り道の途中で見かけたのでやってみました。






あとこちら


仮面ライダーガッチャードのライドケミートレカのメタルチャーム?のガチャポンもあったのでやってきました。



そう、散財である凝視



ちなみに狙ってたのは「ブッサソーリー」でした。


次点でレンキングロボ


この2枚は見た目が好みなんですよ



とりあえずレンキングロボが出たので良かったです。ニコニコ



ちなみにサメは青色のレールガン仕様でした。



これ出来れば全部集めたいね



こういう動物×兵器みたいなの好きなんですよね〜



また見かけたら回したい



そんなソシャゲに限らずリアルでもガチャを回すあっきーなのでした。


そんな感じで今日はこの辺で




ではでは



(≧ω≦)ノシ