おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

仕事先でポケモンカードが売っていてウハウハだった中谷貴章ことあっきーです。



おひとり様1BOXだったから迷わず買った。

何が出るかな、楽しみニコニコ




さてさて


最近ゴッドイーターやdeadcell、嘘つき姫と盲目王子をやっていて思うことがあります。



パリィがしたい凝視



ジャストガードもいいけどパリィが好き


そんな脳筋なあっきー



やはりパリィといえば、ダークソウルやSEKIROがやりたくなってきます。



ただここで問題が1つ


Dead Cellsを見たらわかる通り



あっきーはアクションゲーム適正が低い真顔



こればかりはどうしようもない


でもなんだかんだ死にゲーとか割と好きだったりします。



だってねぇ、どうせ死ぬんだもの爆笑




まぁぶっちゃけDead Cellsがパリィもできるゲームなのですが



2Dアクションではなく、3Dアクションでパリィがしたい。



Rise of Roninってパリィ出来るのかな…?


あのゲーム、キャラクリがあるって聞いたからやりたいんだよね……



敵が斬撃飛ばしてくるらしいけど



でもまずは討鬼伝やりたいな


鎖鎌やりたい



そんな感じで色んなゲームに思いを馳せるあっきーなのでした。にっこり




ではでは今日はこの辺で




(≧ω≦)ノシ