おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

諸事情により15分以内にブログを打たないといけない中谷貴章ことあっきーです。




何故かって?






ガルパンの

オールナイト

上映に

来ているから

ニヤリ



ふふふ


一挙上映は何回見たって最高ですからね



まぁ今回の一挙上映は、前見に行ったものと違って

テレビシリーズ+アンツィオ戦なので



初心に帰れますねにっこり




テレビシリーズだけで6時間くらいか



そこに劇場版とか最終章が入ると半日になるんだよな……




お気付きの方がいたらすごいと思いますが



「あっきーって帰省中にブルーレイ買ってなかった?」

という方



正解です。





こちらがテレビシリーズのブルーレイですね(写真は以前も使ったやつ)



あと、この前の海楽フェスタで5.1chのボックスも買ってるから


ぶっちゃけお家で見れる凝視




でもね!



やっぱり映画館の音響とかで見たいからね〜!!!




家に帰ればテレビシリーズ+全OVA+劇場版+最終章4話の全部見れるのは黙っておく



始まるのが楽しみだぜ!!



そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ