おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

久しぶりにプロフィールを作成しようとしたら仕様が変わっていてバタバタしてこんな時間になった中谷貴章ことあっきーです。




そのせいでピカチュウの寝かしつけが遅れました……

最悪だ……

眠りの約束を守れなかった……



まぁそれはさておき



Xでは言ったのですが





あっきー、イドをクリアしております。



イドの感想はね



重かった……



理詰めを綺麗にやられるとこんなにも心が虚しくなるのかと思いましたね、えぇ……。


理解も納得もしたくない

けれどあらゆる証拠が、証言が、ただ1つの結論から外れてくれない

故にただうなずくしかない

認めざるを得ない


そんなとても重いシナリオでした。真顔



そしてですね


巌窟王といえば、そう



待て、しかして希望せよ


ということで


あっきーは共犯者である彼をですね

執念で追いかけると決めました。


えぇ、そうですとも。



逃してなるものか凝視



ということでまずは前哨戦として


久しぶりのCV.種田梨沙のサーヴァントであるマリーオルタをですね



引きたかったんですけどね



全然来ない無気力



りんごはあるからAPは回復出来る

絆上げも少ないながら進められる


でも石が全然集まらねぇ…!魂が抜ける



という現状



そしてマリーオルタPUは今日の17:59まででした。







17:45に来てくれました。

にっこり



危ねぇ…!!

ギリギリだった……!!


本当は景清も欲しかったけれど

さすがに今の石の数でピックアップを3つ狙うのは難しかった…!



ということで



竜の魔女

も引くことが出来たので



次はモンテ・クリスト伯だ


待ってろ共犯者




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ