おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

ついにアメブロを再開した中谷貴章ことあっきーです。




2年と4ヶ月続いたアメブロが3/10分を最後に止まりました。


原因はですね


体調不良

ネガティブ



しかも恐らくですが、インフルエンザの可能性が高かった……



あの日は朝、起きてからね、体調がすごかったんです。



頭が痛いわ、お腹も痛いわ、吐き気はするわ、節々は痛いわ



もう諸症状のオンパレード…!



ちなみに吐き気は奮闘虚しく3回吐いたオエー



で、何が1番悲しいって


その体調不良になった3/11


あっきーはヒプノシスマイクのイベントに行って推し活しようと思ってたんですよ…!!



それが!

朝から動けないくらいの体調不良で!!



何も出来なかった…!!



安くないチケット代を無駄にしました……



まぁ、その後2日続けてお休みをもらって体調は戻しました。


市販薬しかなかったけど体調が治って良かったですにっこり




その後はね


Xを見ている人はご存知の通り



大洗に行き海楽フェスタやガルパンの聖地巡礼を楽しみ


AnimeJapan2024でガルパンのキャストトークを楽しみ



来たる5/4にはとちてれ☆アニメフェスタ!に行きます。



ガルパンが関わると行動力の化身になるのが笑えてくるぜ爆笑



そしてあっきーは今、帰省中です。



今回の帰省の目的はスマホの機種変更




ちょうど更新月だったのでね


帰省してね






購入しました、iPhone15Proニコニコ


画面が綺麗!


そして今回は!


ちょっと奮発して!



本体容量256GB!!



ウマ娘の更新も怖くない!!!



いや、ウマ娘の容量が15GBとかあってビビるのよ……


というかウマ娘、布教してもみんな容量無くて出来ないって言ってて泣いちゃうのよ……真顔


容量を気にせず色々出来るのは最高だぜ!!!



そして明日は親友と映画を見に行きます



そんな感じで今日はこの辺で




また毎日投稿を再開します!


実況動画も再開してます!よろしく〜!



ではでは



(≧ω≦)ノシ