おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

テツノカシラやテツノイワオに挑もうと思ったら図鑑が足りてなかった中谷貴章ことあっきーです。



意外とポケモンを捕まえられていなかったガーン




さてさて


昨日のブログ


ウマ娘の新シナリオが上手く行かないと愚痴りました。


育成ランクの更新も出来ないと言いました。



今日ですね



更新しました。

驚き



びっくりした


普通に育成してて、「ん?これなんかステータスめっちゃ高くないか…?」と思っていたらですね





まさかの

UF6

驚き



今までの最高ランクはUF3でした。



一気に3つ飛ばしてきました



ちなみにこのタキオン、進化スキルを1つ取りそびれたので



おそらくまだ上がる余地があった



とても悔しい



とても悔しいと思う反面


今回のこの育成



実は割と練習での失敗率ガチャに勝ちまくった


上振れの成果なので





もう1回気軽にできるとは全く思えない……真顔




ただ、まぁなんとなくのコツはやはり掴めてきた様子です。




多分明日には「なんやこのク○シナリオ!!」とか言ってると思います。




でもとりあえずは今回の新シナリオは中距離メインのウマ娘を中心にするのがいいと学びました。



なので色々試してみます。




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ