おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近、ゲームセンターに行く回数が増えてきている中谷貴章ことあっきーです。



以前のブログで、フィギュアも取れるということに気付いてから


割とフィギュアも狙ったりしてるので、ゲームセンターを見かけるたびにちょっと立ち寄ってしまう



そんなあっきーですが


今日ですね



ふと、このフィギュア取れそうな気がする凝視

という直感が働き


つい1回やってしまいました。




そしたらその1回で取れてしまったのです。



ウマ娘のエルコンドルパサーのフィギュアが。驚き




しかしですね


以前のブログで手に入れた



こちらの4体


これはエアグルーヴはついでだったのですが


エアグルーヴ以外の3人は推し



なんならミスターシービーとアグネスタキオンは最推しの一角。凝視



しかしエルコンドルパサーはですね



好きなキャラではありますが、置き場を考えないといけないようなお部屋に置いておくような立ち位置のキャラではない、残念ながら。



ということでですね



ちょっとマップで検索して、近くのブックオフに買い取ってもらおうと思いました。




黒字になった。凝視



え…?¥100で取れたフィギュアで利益が出る……?



ウマ娘で少ないとは利益が出るのなら、鬼滅とかワンピースとかは一体……よだれ



ということに気付いてしまったあっきー



そこからは早かった。



如何に安い値段で取れそうなフィギュアのクレーンゲームを探すかの時間が始まりました。




なお、見つかりませんでした。真顔



いや、これはむしろ良かった。



なにせこのままだと買取のお店を経由しているとはいえ、転売の甘い汁に浸かるところだった……



やはり、こういうのはちゃんと好きなものを手に入れてこそのファン、オタクというもの。



金になるからという理由で獲得するのは、あっきーの流儀に反する。



そもそも買取価格とかよく知らないから下手に手を出すべきでないな、うん。



という感じで修羅の道に入りかけたあっきーであったのだった。



ゲームは楽しまないとネ!ニコニコ




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ