おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近ポケモンユナイトをやりまくってる中谷貴章ことあっきーです。




気付いたらミライドンが実装されてましてね


デカヌチャン防衛ミッションが楽しくて仕方ないニコニコ



あとソロチャレンジでチャンピオン勢をボコボコにする爽快感がすごい




で、ですね



デカヌチャン防衛ミッションなんですが


まだそこまで能力値ボーナスを解放出来ていないので

負けるときはまぁまぁあります、残念ながら真顔




というか味方の動きを見ているとなんとなく分かる



フーパの呼び出しの処理とかサンダーの時のマルマインの処理とかの動きで。






ごく稀にですね



そんな「ああ、これダメなやつだな……真顔」なんて思っていたら





0.1残って

勝つ驚き



みたいなミラクルが本当に稀にあるんですよね…!!



ちなみにこの回はですね


アブソルくんが紙装甲すぎて、ダメージを出す前に倒れまくって人手が足りなくなるという


なんというか悲しい戦闘で


その結果あまりにも敵の抜けが多いので、あっきーは半ば諦めつつ戦っていたら勝ちました。




いや、これ電車の中だったから我慢したけど



家だったら叫んでた



ミライドンの性能はよく分かっていないのですが


これだけは言えます。



マッシブーンは

タイマン強い。

凝視



ということでユナイトの推しのマッシブーンをよろしく!



防衛ミッションでは序盤から高火力を出せる素晴らしいポケモンですぞ!



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ