おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

推し小説の「転生したら剣でした」が昨日完結したと知り、衝撃を受けている中谷貴章ことあっきーです。




いや、そういえば最近読めてなかったからそろそろ続きを読みに行こうかなと思っていたら


まさかの完結……!



そうか……

師匠とフランちゃんの旅は終わったのか……(まだ読んでない)



その話はまた後日、読み終わったらということで


それでは本題



最近、ちょっと色々とあってお金が必要となりまして



悲しいかな、ポケモンカードを売りに出しました。


SRだろうと低いレアリティが4枚あれば売りに出し

SARだろうとあっきーが使わないカードであれば売りに出し



確か90枚はありました。



といっても大半がARでしたが。



そうして得たお金は大事に使っていきたい所存ですが



貯めてたポケモンカードのボックスを一気に開封したところ



ちょっとエネ過多とか害悪デッキに使えそうなカードがいっぱい来てくれまして



今、あっきーの脳内には3つの構築がある




あとはこれに色々足してデッキにするだけ




ちなみにですね



なんとexポケモンが少ないです




すなわちサイドの取られる数が少ない


それなのにこちらは高火力を出せる



そんな夢のような構築となっています。




もしかしたら夢かもしれません。キョロキョロ





構築が終わって、予定が空いたりしたら


メンバーで試運転をしてから改良して大会に出たいですね



ハピナスVデッキはレギュレーション落ちてしまったので……





そんなわくわくあっきーでございました。ニコニコ





そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ