おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

未だに髪の毛を切りに行けてない中谷貴章ことあっきーです。




明日は休みなので、切りに行きます。


やりたい髪型、見つけたので…!ニコニコ




さてさて、明日が3月か〜と思っていたら閏年でまだ2月でした。



マジかよ…!




という衝撃を受けつつ



未だにウマ娘の新シナリオに中々慣れないあっきーでございますが


ちょっと分かった。



とりあえず、競技レベルをこまめに確認して、大会で15勝の総合優勝を目指していけば良さそう



うん。多分そう。



と、なんとなくわかったので


ふと育成ウマ娘ガチャを回してみました。


なにせ、気付けば無料10連がサポートカードの方になっていたので真顔




結果がこちら








カツラギエース

!?







ドゥラメンテ

!?

驚き




おかしい……


ただちょっとどうせならイクノディクタスとかピコーペガサスが欲しいなぁと思って回しただけなのに…!!



ちなみにイクノは来ました。



ビコーペガサスは来ませんでした。



どうやらまだヒーローは現れないらしい




ということで運を使い果たした気がします。



あれぇ……?



この流れ、良くない気がするなぁ

と思いながらもまだ開けていないポケモンカードのパックを開けようとするあっきーなのでした。




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ