おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近バタバタしてたので、身体が疲労で悲鳴をあげている中谷貴章ことあっきーです。



つまりはどういうことか


朝が起きられない……真顔




さてさて


昨日のブログで中々に発狂というか


感情がなんかもうすごいことになっていたあっきー



今日はちょっと所用で池袋まで行きました。



ちなみに以前ブログでネタにしたヒプノシスマイクのイベントですが



あっきーの推しのヨコハマとナゴヤが揃って後期だったので今開催中の前期は見送りとなっています。




まぁ、ぶっちゃけ今日ちょっと敵情視察できるかなと期待はあった


普通にチケットないと入れない+外からは見えない

だったので断念しました。




で、ですね



池袋のサンシャイン通りには色んなゲームセンターがありますよね?



そこにですね



馬のぬいぐるみのクレーンゲームがありまして



そこになんとあっきーも知っている馬がいたので


ちょっと試してきました。


狙っていたのはですね





そう、コパノリッキーです。


ちなみに2回で取れました。



とても運がいい。



運がいいというのなら

何か一番くじとかやってみるのもいいかもなぁ



そういえばゲーマーズストアがヒプノシスマイクのゲームパークの隣にいたな


そこでなんか2回くらいやってみようかな



結果







A賞取れちゃった……

驚き



もう1つはC賞でした。



これ、前もポケモンセンターでやったな…?



この賞残ってるじゃん、ちょっと軽く狙ってみるか→当たった……?



ということで謎の幸運をもたらしてくれたコパノリッキーでした。



足が一つだけ白いのがいいですよねにっこり




ということでまたあっきーのお部屋にぬいぐるみが増えました。



多分そろそろ選別して、ものによっては手放してとかしないとまずいな……?




明日考えよう……!!!!



ではでは今日はこの辺で



(≧ω≦)ノシ