おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

何故か夜中に起きて眠れなくなった結果ちょっと寝不足の中谷貴章ことあっきーです。



起きた理由も分からないけど


1番不思議なのは、何故かすごい深い眠りだったらしく


起きた後寝不足のはずなのに全然眠くなかったこと

(なお昼頃からガチ眠気が襲来しました)




さてさて


実は先日、ちょっと所用で池袋まで行ったのですが



いつもね、ブックオフとかポケモンセンターまでの道のりで使うサンシャイン通りにですね






ヒプノシスマイクがおる……!?


となりまして



あっきー、専門学校の時にヒプノシスマイクにハマりまして



そういえば最近は全然聞いてなかったなと、

あとここでこんなイベントやってるってことはもしかして近くのゲームセンターに何かあるのではないかと



邪推した結果







我が推し、入間銃兎のぬいぐるみを手に入れましたニコニコ



ヨコハマが推しです!!


あとナゴヤ!!!



実はカラオケでHoodstarとかはよく歌うのだ



1人で。凝視



いや〜、懐かしいな


昔めっちゃハマったんですよね


といってもあっきーは韻を踏んだことに気付くことは出来ても

韻を踏むことは中々出来ないので……



あくまでも聞いて歌って真似するスタイルでしたね



ナゴヤディビジョンが登場した時は「Bad Ass Temple Funky Sounds」をめっちゃ聞きまくりました。



1人で全部歌えるくらいには聞きました。



今も歌える。ニコニコ




ここ、なんか調べたらライブとかも見れるらしいから


ちょっと行こうか迷うな……



でも来月は大洗行くしな……



悩みどころですなよだれ




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは



(≧ω≦)ノシ