おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

早寝遅起きをして頭がスッキリしている中谷貴章ことあっきーです。



疲れは取れたが眠気は大体いつもあるから


眠くないか聞かれると


眠い大あくび




さてさて


忙しいとすぐに曜日感覚が消えるあっきー



今日が月曜日だということに気付きました。


気づいた原因は昼過ぎに起きて起動したポケモンスリープです。



あとは各種ソシャゲのウィークリーミッションが更新されてたから




あっきーがやっているソシャゲは


FGO、ウマ娘、ガルパン、モンスト


あとは最近起動してないポケモンGOかな


ポケモンユナイトはSwitchでもやってます。



あとiPadでブルアカ




そんなソシャゲでですね




ウマ娘って育成した殿堂入りウマ娘の数に上限があったんですね……



特別移籍とかで放出してたので知りませんでした……



今日育成しようとしたら、「育成ウマ娘がいっぱいです。」って言われてびっくり



1日1人とはいえ、そんなにやってたんだ…!?驚き


と驚きました。



とりあえず

S以上で因子が☆1のウマ娘にはサヨナラを告げてきました。



次からはもう少し計画的に移籍させていこうと思います(悪い顔



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ