おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

最近疲労が抜けきらなくて眠気がヤバいので今日はもう寝ようと日をまたぐ前にブログを打ち始めた中谷貴章ことあっきーです。



お布団に入ったら秒で寝ると確信出来るほどには眠い……大あくび



さてさて


本当は昨日話そうと思っていたのですが


昨日も昨日で眠気がガチでヤバい状態で

ソシャゲをプレイしながら寝ていたのでそちらをネタにしました。



なので今日は昨日打ちたかった戦利品の報告を。



昨日ですね


仕事(※撮影ではない)の現場付近にゲームセンターがありまして



で、ですね


休憩時間にふらっと立ち寄ったら


すごい可愛いぬいぐるみがありまして


「これ、仕事終わったら絶対取りに来る!!予算は¥2000まで!!!」


と意気込み



仕事を終えて挑みました。



結果はですね






取れました。

ニコニコ


ちなみに一目惚れしたのは右のわんちゃん


グレートピレニーズという犬種のぬいぐるみです。



ふわふわ……



左のホゲータはですね



ゲームセンターに立ち寄る度に何度も挑戦しては予算内に獲得することが出来ず


グレートピレニーズを獲得したゲームセンターにも置いてあったので



とりあえずやってみるかと思い、チャレンジしたら


取れました。ニコニコ



ホゲータをやっとお迎えできた……!!


今までホゲータ目当てで立ち寄ったゲームセンターは多分5店ほど


そのことごとくで¥2000ほど使ってはしわくちゃピカチュウのようにゲームセンターから帰っていたのに……!



昨日は!



わんちゃんと!



SVの相棒ホゲータを!!



お家に持ち帰れました!!!




その結果、あっきーの部屋にあるぬいぐるみのラインナップがこうなった






なんとこちら20個あります。


カラカラの両隣の青いのと白いオコジョが気になるでしょう



こちらはですね

舞台「Looking for Richard」の本番期間中に

劇場からの帰りで立ち寄ったゲームセンターで獲得した


サメとオコジョのぬいぐるみです。



ちなみに両方ともデカい





〜大きさ比較用のナンジャモを添えて〜



サメがおそらく120cmくらいはあると思います。



ちなみにこの写真を色んなメンバーに見せると


「悪意強くない…?」と言われます。



ぬいぐるみだよ…??(すっとぼけ


あっきーのお布団が色々と映り込んでいるが、まぁいいか。


ちなみに普段はゲーミングチェアに芸術的にぎゅうぎゅう詰め積めてます



隙間にお手手を入れると



ふわふわ

もふもふ

もっちり



の3コンボで幸せになれます。



あとサメはたまに抱き枕にしてます。


ふわふわでもふもふで大きい


すなわち最強である。凝視



次はどのぬいぐるみをゲットできるか楽しみだ




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ