おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

明日出発時間の早いメンバーがいるのでささっとブログを書き始めた中谷貴章ことあっきーです。



さてさて


実は昨日のブログで書き忘れたことがありまして



昨日ですね


ポケモンセンターでパックを箱買いしまして



まぁ、パックはまだ未開封なので話すことは無いんですけど



ただですね


ポケモンセンターで買い物をしていたら

店員のお姉さんがですね


「ニャオハのバッグチャームが残り1個の一番くじはいかがですか〜!」

と宣伝していたんです。



ニャオハもクワッスも可愛いが

やはりホゲータには1歩劣るな

と思っているあっきーですが



こう、ふと、やってみるかと思いまして



3回やってみました。





最後の1個のニャオハ

当たった

驚き



ちなみに残り2回の結果はこちら





はい、可愛い



全部可愛い



このホゲータのね、ホゲホゲしてる感じがいいですよね



お姉さんにも「ホゲータが相棒なので、バッグチャームにホゲータがいたら良かったんですけどね〜」とか言いながら一番くじを回してました。



ちなみに「狙っているのは?」

と聞かれたので


「ニャオハのバッグチャームは可愛いので欲しいですね」

って言ってからのこの結果です。



宣言通り獲得してしまった……!


そんなラッキーあっきー



今日ですね








単発で来た

驚き


何気に持ってなかった赤テイオー!


嬉しい〜!!2月になったの忘れてたけどチケットFoooooo!!!

とか思っていたら



こちらの記事をご覧ください。



AC6が30%off

→なるほど、これはやる人が増えそうで素晴らしい


ダークソウル全作50%off

→ダークソウルやったことないけどこれはちょっと買おうか迷うなぁ……


リトルナイトメアⅠ&Ⅱ78%off

→メトロみたいにセットのがお安くなっているのは素晴らしいしこれもやってみたいな



GOD EATER3  90%off

なんでだよぉ〜!!

ついこの間ブックオフで買っちゃったよぉ〜!!



90!?90%off!?


それはもう消費税だけとかのレベルなのよ!


なんてお得なの…!?

どうして俺の手元にはすでにソフトがあばばばばばばばばばばば



という不運に見舞われたのでした。昇天



まぁこれはもう



是非もないネ!ニコニコ



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ