おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

筋トレもなにもしてないのになぜか腹筋に筋肉痛が発生していて笑えなくなった中谷貴章ことあっきーです。



おかしい……

ここ最近、YouTubeでお笑いの動画をよく見ていたからか……?


筋肉痛の箇所が腹筋とかの部分じゃなくて、笑いすぎて痛くなる場所なんですよね………真顔




ちなみにあっきーが見ているのは陣内智則さんとタイムマシーン3号さん


陣内さんはエンタの神様の頃からネタが大好きで

タイムマシーン3号さんはYouTubeのショートで見た「おべんとうばこのうた」でハマりました。



それぞれのネタ動画を見て腹がよじれるほど笑ってる爆笑




さてさて


以前、ゴッドイーター3を購入したとブログで書きましたが



まぁいきなり3から始めてもいいけど

俺自身、昔の記憶が定かじゃないしなー

と思っておりました。






買いました。

ゴッドイーター

リザレクション

にっこり



ちなみにレイジバーストの方は在庫なしだったので


なんか、こう、初代である無印とバーストのリメイクであるリザレクションをやっている間に購入出来ればいいなと思っております。



いや、まぁぶっちゃけるとレイジバーストの在庫はあったのよ



VITA版で。



このレイジバースト、めっちゃ安いじゃん!!

と思って手に取って、よく見たらVITA版だった



危ない……



あっきーはPS VITAをテレビに映すやり方とかは調べてもよく分かっていないのよ

なのでPS4版が欲しいのよ……真顔



ヤフオクを見るとブックオフのアカウントがあってですね


そこでも同じように騙されかけました。ひっかかりました。


タイトルにきちんとPS VITAと書いてあって助かった




これがね、Switchとかだとパッケージの色の違いとかで分かるんですけどね



同じPS系列だからね


パッと見ただけだと「お!?」ってなるのよ爆笑




まぁ、しかしながら

なんだかんだちゃんと手に入れられそうなので



このままね、ゴッドイーター熱、消えないでくれよ凝視




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ