おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

今日は稽古がなかったことを知らなかった中谷貴章ことあっきーです。



いや……シェアハウスにみんないなかったから

あるんだと思って稽古場行ったら誰もいなくて、慌てて確認したらなかった



そもそも今日は遅くまで稼働のメンバーが多数だから

冷静になれば分かることだった……



ということで今日は無駄に稽古場に行ってしまったので


仕方がないのでそのまま池袋に行きまして




ブックオフで買ってきました。






そう。

GOD EATER3

を。


しかもしれっとコレクターズエディションにしました。



本当はね

どうせならと思ってレイジバーストとリザレクションも欲しかったんだけど


レイジバースト→値段が3のコレクターズエディションとほぼ同じ

リザレクション→なかった



ということで今回は見送り


でも多分今実況中のシリーズのどれかが終わるまでには買いそう



だってやっぱりちゃんとストーリーを追いたいじゃん?にっこり



まぁ問題は前のセーブデータがないから

引き継ぎなしでやらないといけないことなんですよね



PS4で使ってるPSNアカウントと前まで使ってたPSNアカウントが別物だから……



これに関してはもう何も言えない



なぜならそもそも昔のアカウントを覚えていなかったから

なぜなら昔のアカウントのゲーム機は全て実家に置いてあって確認ができなかったから


真顔



まぁでもいいか


無印ならともかく

レイジバーストとかはオラクルリザーブとバレットエディットで大体解決するし


1からでもどうにかなるやろにっこり



そんな感じでゴッドイーター熱がまだ燃えているあっきーでした。



ではでは今日はこの辺で



(≧ω≦)ノシ