おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

何もしてないのでネタがなくなった中谷貴章ことあっきーです。




体調は戻ってきたけどまだ本調子じゃないし

最近は寝てるかゲームしてるかくらいで



もう、本当に書くことがないのだ凝視



あ、あえていうなら明日の実況動画は新シリーズです。



というかMETRO2033の続編です。



METROは世界観とか武器とか色々本当に好みなんですよね



Fallaoutも割と好きです

あとはThe Last of Usとか



ラストオブアスは買おうかな……


あれ、弓が出てくるはずなんだよな……



弓道を一時期やっていたので、実は弓(和洋問わず)が出るゲームってかなりやりたくなるんですよ


それがシューティングみたいな操作だとなおさらニコニコ



その割にDeadCellだと弓はあまり使わないというね爆笑



まぁこればっかりは戦闘スタイルによるのでね



ステルス性の高いゲームだと個人的にはサプレッサー付きの銃より弓を選びたくなる派です。



中々当たらないけどね爆笑




ということで今日も今日とて静かにゲームをしていたあっきーなのでした




ではでは今日はこの辺で




(≧ω≦)ノシ