おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近、AC6のバトルログ回収を真面目にやりだした中谷貴章ことあっきーです。



そういえばやってなかったなと思ったので、始めました。

意外とめんどくさかったので、早めにやって正解だったと思う……



さてさて


今日ですね


あっきーはメールの整理をしていたところ



なんとですね



昨日来たメールの中にポケモンカードの当選のメールが来てました。にっこり



それも3通

驚き



4つ応募したんです


どうせ当たらないだろうと。



3/4当選だと……?


待ってくれ、ここでその出費が来るのはかなりの想定外だ……



そして思い出す



まだ未開封のパックの数々



最近はメンバーが軒並み体調不良になっているので中々できませんが


復活したらまたみんなで開封動画を撮りたいなと思いつつも


それはそれとして早く開けないとな…!


と焦る気持ちもある




まぁこうやってゲームとかカードにお金使ってると社長に怒られるんだけどね…!笑


そろそろあっきーの好みのエネ過多構築でなんかこう、いい感じに強いデッキを作って


大会に行こうと思います。



そうすれば文句は言われまい


そうでなくても普通に腕試ししたいしね!!ニコニコ



というか抽選で運使いすぎたからFGOで丑御前引けない説ある……?



頼光さんは初期に絆10にした全体バーサーカーの相方だから


是非引きたいんだよなぁ……



物欲くんなぁ……




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ