おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

今年最後のブログが日をまたいで新年初になった中谷貴章ことあっきーです。




日をまたぎましたが、このブログは12/31分のブログになるので

新年のご挨拶は明日に持ち越しですにっこり




さてさて


去年(2022年)は出張の仕事で茨城に行くことが多く

休みの度に大洗に聖地巡礼をするガルパンの年でした。



今年はバーチャルライブ、最終章4話、あんこう祭りにガルパン復活と

ガルパンの年でした。凝視



ちなみにあっきーの中であんこう祭りは毎年行く予定なので

2024年も行きます。


舞台の本番とかどうしても行けない状態にならない限りは。



そして去年は蕎麦打ちをしました。


今年は流石に稽古があったのでそんな時間はありませんでしたが


メンバーみんなと年越し蕎麦を食べました。



2024年は舞台の本番から始まるということもあり

メンバーみんな中々真剣な表情



2023年も色々ありましたが、2024年も頑張りたいと思います。



そんな感じで2023年最後のブログはこの辺で



ついに本番までの残り日数が1桁になった舞台


Looking for Richard


予約がまだの方はぜひ

こちらから!!!



お待ちしております!!!




ではでは




(≧ω≦)ノシ