おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

最近の傾向で比較すると早めの時間にブログを打ち始めた中谷貴章ことあっきーです。



何故かというと


稽古場にポケモンGOPlus+を忘れたからです真顔



何故そう繋がるのか



今までは睡眠のお約束の時間までにポケモンGOPlus+を睡眠計測モードにしておけば大丈夫なので

その後にゆっくりブログを打ってました。


それが今日はスマホで睡眠計測しないといけないので

約束の時間までにブログを打ち終わらないとまずいんですねぇ、これが驚き



と言いつつ


そんな大事なものを忘れるはずがないのがあっきー



それがどうして忘れたのか



詳細は伏せますが


実は今日、諸事情で稽古を途中抜けしたんですよね


まぁもう1ヶ月切ったからみんな気持ちとか色んなものがねぇ

暴れたり、爆発したりするんですよ



で。


あっきーは要らん事言うタイプの人間なので

(要らん事というか言われたくないことをズケズケと言ったりする)


こうね

メンバーをですね



起爆させちゃったおねがい




ということであっきーはそそくさと退散をしたのですが



その時にね〜

忘れちゃったんだよね〜



まぁ、そんなわけで急遽暇になってしまったあっきー





おやおや





おやおやおや





ガルパンの時間だ〜!!!!


ということでしれっと4DXを見てきました!!


いやはや


やはりガルパンは最高だぜラブ



ただ、あっきーが思っていたよりもジェットコースターではなかったのが少し残念



もっとジェットコースターみたいな挙動をするかと期待していたのに……

(あっきーは高所恐怖症でジェットコースターが苦手なので高さのないジェットコースターの4DXは割と好き)


あと、前回の通常版では大洗VS継続に夢中で見落としていた


黒森峰VS聖グロリアーナでの伏線にも今回は気付けました。


いや、というかなんで1回目は見落とした…?なレベルの伏線です。笑



あー、もう1回観たいな……



でも4Dはな……

値段がな……


あと上映時間も遅いから稽古と被るんだよな……



まぁそれはそれとして

運良く見れた今回を大事にしましょう!



ガルパンはいいぞ!!!



そして、ついに1ヶ月を切った舞台


「Looking for Richard」


こちらもチケット予約受付中です。


是非お越しください!!


予約はこちら




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ