おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

ここ2日ほどネカフェの民となっている中谷貴章ことあっきーです。



ちなみにホテルを取っていないのは、明日のガルパンスペシャルステージの抽選に外れたのであっきーの体調を優先しなくてよくなったからです。



でも実際今日とか


朝起きる→大洗行く→夕方頃に水戸に戻ってジムに行く→運動と温泉を堪能する→ネカフェで寝る(←イマココ)



という感じで


ベッドとご飯の質が少しホテルより下がるくらいで

特に不満はなさそう



あ、いや、あえて言うなら

やっぱりネカフェは個室かもしれないけど

部屋ではないから


天井がなくて明るかったり

暖房つけっぱなしで乾燥がすごい


っていうのはちょっと今後の争点になりそう



まぁまぁそれはさておき



今日からあんこう祭りが始まりました!!



あっきーも早速大洗に行き、今日はガルパンを楽しもうと決めていたので




ガルパンのミニミニホビーショーでいっぱい色々買ってきました!ニコニコ



これ明日持つのか……とか思ったけど

そんな理性くんは主砲で射出してね


なので今日はあんこう祭りというよりかはもうガルパンの買い物メイン


推しの色んなグッズとかを買ってきましたよニコニコ




帰りには整備のためだと思うけど

新しいラッピング電車も見れてとても嬉しかった!!!



あっきーは今回、このあんこう祭りのために3日お休みをいただいているので


今日はガルパン


明日はあんこう祭り



そして明後日はあんこう祭りが終わった翌日の大洗観光!!!


と楽しみます!


ちなみに実は今日


あんこう祭りのオープニングセレモニーは9:30ですが

ガルパンミニミニホビーショーの待機列に並んで10時オープンを待っていたため


あんこう祭りのオープニングセレモニーを見逃しており





マリンタワー前のあんこう祭りの会場に行ったら


知らないパネル置いてあってびっくりしましたね…!



みんなどのお店にいくのかな?

楽しみだ〜




そんなわけで明日はあんこう祭りを楽しんできます!



ではでは




(≧ω≦)ノシ