おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

明日5時台出発のメンバーが2人もいる上にあっきーも6時出発でクタクタになってる中谷貴章ことあっきーです。



ちなみに明後日から大洗にあんこう祭りに行くので


そのための実況動画のストックも作らないといけないので今日は寝ずにゲームします。



明日の仕事はそれはそれとして頑張るけども。




さてさて

そんなお疲れなあっきーですが



最近ロフトで素晴らしいものを見つけました。


アイピローです。



元々あっきーは寝る時はホットアイマスクを付けて寝ているのですが



これがまぁ、お金が嵩む嵩む。



毎日使っているとやはり塵は積もれば山となる


出費もそれなりになるわけです。



そんなことで繰り返し使えるものを探していたのですが


ロフトにて





ハリネズミの可愛いアイピローを

見つけました。

ニコニコ


いや、本当に可愛い


これのシリーズでぬいぐるみウォーマーっていう

多分湯たんぽみたいなぬいぐるみもあったのですが



それのラインナップがハリネズミ、ウサギ、チンチラ

の3種類でして



あっきーとしてはこれはもうチンチラを買うしかないと思って探したところ見つからず


店員さんに確認してもらったら、なんと在庫切れ無気力



泣く泣くハリネズミアイピローだけで我慢しました。



まぁ、チンチラがいなくてもあっきーのお部屋にはナエトルとかブースターとか身代わり人形がいるからな


あっきーの温もりを受け止めて温かくなるから、実質ぬいぐるみウォーマーだもんな



もふもふじゃなくてもっちり感が欲しかったらヌメラとかピカチュウがいるからな



小脇に抱えられるカラカラやチコリータもいるし




……あっきーの部屋、意外とぬいぐるみあるな



ということで今日からあっきーは癒されます。



今日明日と仕事を頑張れば


明後日からは大洗!


そう、ガルパン!!



そして東京に戻ったら、ガルパンの4D!!


稽古?知らん!!!



楽しむぞー!!!(≧ω≦)b



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ