おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近連勤のため深夜に実況動画の収録をして予約投稿をして就寝というサイクルになっててブログを打つのが深夜にズレ込んでいる中谷貴章ことあっきーです。




今日はポケモンを撮ってました。

最強ヒスイバクフーンのレイドです。



近日公開なのでお楽しみに。



さてさて


お楽しみといえば


そうですね



昨日のブログでも最後の方にちらっと話しました。



来週のあんこう祭りでのガルパンのスペシャルステージのリセール受付の結果ですね




あっきーは元々の抽選は3つ全部外れました。



今回のリセール受付は、キャンセル分での再抽選になります。



結果は



なんと










全部落ちてました。

魂が抜ける




まぁ、有難いことに今回のスペシャルステージはYouTubeだとかの配信プラットフォームでの無料配信もあるとのことで


会場に行けなくても楽しめるのですが



やっぱり、行けるのなら行きたいのがオタク道


しかし外れてしまった事実は変わらないので


それはそれとして来週のあんこう祭りを楽しむことにします。




大洗で久しぶりに猫カフェ行こうかな〜!


買いたいものもいっぱいあるしな〜!


楽しみだな〜!!!



あんこう祭りが終わったら最終章4話の4Dも公開されますしね!


めっちゃ待ってた!!!




そんなワクワクを胸に今日はもう寝ようと思います。



そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ