おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

オルガマリークエストを難なくクリア出来て嬉しい中谷貴章ことあっきーです。



割と星5鯖でゴリ押ししました。


対フレアマリー編成はこちら




なんだかんだコツを掴むとやりやすくて楽しかったです。


何よりサーヴァントエネミーが多いから

これは今後、マスターミッションの時に重宝しそう(なお時間)



そんな感じで今日は朝からFGOをやりまくり


昼過ぎには実況動画の収録でゲームをしまくりと



最高の1日でした。

おねがい


AC6をハチャメチャにやりたいのを我慢してピクミン4とかデッドセルやってました笑


でもAC6

アップデートで何やらボスとかが弱体化したとのことで

まだそこまで行ってないあっきーは悲しみに暮れています


勝てなくてもいいから挑みたかった……真顔




そういえば今日ユナイトやってないな


まぁでもミュウツーYも手に入れたから今までみたいに駆け足しなくていいから

今日はいいや


それよりもユナイトはバシャーモだ…!!

早くバシャーモの性能を見せてくれ…!!



そんな感じで今日は短いですがこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ