おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

FGOのオルガマリークエストの編成で悩みまくってる中谷貴章ことあっきーです。



メイン3騎のみはまぁ星5を3騎使えるのでコスト的にも楽だなって思うんですけど


礼装の重複が出来ないのが辛い……真顔


凸カレスコ2枚あるんですけど……



まぁこれでもiOS版とはいえ初期の事前登録からやってる身なので

礼装は完凸未凸含めてそれなりに揃っているので


アレがダメなら似たコレで、とか

ソレがダメならちょっと違うけどコレで

みたいなことは出来るので特に問題ではないです。


久しぶりに使うから場所が分からないだけで凝視



そんなFGOの話はこれくらいにしておいて


こちらをご覧ください。





ミュウツーYを手に入れました!

ニコニコ


これであっきーも他の人みたいに使える!!


と意気込み5戦くらい使ってみました。



結果


これ野良だったらXの方が強いのでは……?


いや、多分あっきーとの相性もある


相性もあるから一概に言えないんだけど



Yはアタック型で強いというイメージがやはりあるのか


中盤くらいじゃないと中々蹂躙出来なかったです。


一応、最初に中央エリアに行って、レベリング出来たら序盤から蹂躙は出来るし

サポート(主にハピナス)がいたらそれはもう手を付けられないくらいの無類の強さを発揮しますが




野良で行くことが多いあっきーは

火力は負けてても、それなりに被ダメの少ないXの方が相性良かったです。



もしくはマッシブーン。

やはり筋肉。



というかY使っててもそれなりにやられちゃうザコトレーナーだから

たまにメンタルリセットを兼ねてマッシブーンを使うけど

こいつ強いわ。


とりあえず殴っとけば勝てるの楽しいニコニコ


最近、アマージョに押され気味なので立ち回りを考えないといけなくなってきてるけども

まぁ、なんだかんだで勝ち越しはできそうだから


脳筋。

脳筋はメンタルを救う。



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ