おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

TEAM:MPSでのスプラトゥーンで抱腹絶倒のハプニングが起きてお腹が痛い中谷貴章ことあっきーです。


動画内では試合中だったのでそこまで笑ってませんが凝視



投稿された暁には是非みなさんも笑っていただきたい爆笑



さてさて


そんな実況動画ですが


あっきーは最近編集してて、あれこれ割とカクツいてるな…?


と思うことが多発しております。



解像度が高かったのかな?なんて思ったりしてますが


多分あっきーの編集が雑だから気付いてないだけで割とカクついてる動画ありそうだな🤔


まぁ、投稿してる分のはもう仕方ないとして←絶対良くない


今後はもう少し気を付けてやらねば…


いくら個人のチャンネルで好きなようにやってるからといって

そこら辺の質が悪いのは


あっきーの信条に反するからな



そんな感じでちょっと来週辺りから動画の編集も頑張りたいと思います。


ただまずは予約投稿のストックをいっぱい用意して

編集する時間を作れるようにならないといけないかもですね、あっきーの性格的に笑


そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ