おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

日をまたいだのに未だに編集が終わらない中谷貴章ことあっきーです。



編集舐めてた……


半分以上進んだし、ここから先は余裕でしょ〜


とか思ってた朝の自分を殴りたい……




何故、こんなに時間がかかっているのか



使いたい素材がない

真顔


今回はカメラ3台で撮りました。


撮影スタッフはあっきー含め全員、MPSメンバー




あっきーの欲しい画をすっごい微妙に外してる画が多い……



データの復旧出来て良かった……


これ、データ消えたままだったらあっきーはお手上げだった……



一緒に撮影スタッフしたメンバーには申し訳ないけど


後日クレームを入れよう


撮影技術がないとか、カメラの操作が下手とか


そういうのはあっきーもだからそこら辺は致し方なしと不問に出来るけど



MPSのトレーニングで、よく言われてることを気にしていればここまであっきーが苦労することは無かったと思うから


そこはクレームにしよう



絶対に焼肉かなんか奢ってもらうぞ……

もしくはMacBook買ってもらおうか……



そんなわけでまだ編集が終わらないあっきーでした……無気力



今日は徹夜だな…!!


明日の夜までには終わらせないとさすがにキツい…!!




ではでは




(≧ω≦)ノシ