おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

稽古終わりでがっつり日をまたいだ中谷貴章ことあっきーです。


今日はあっきーの好みの1つ


いわゆる「癖(へき)」を1つオススメしたいと思います。



それがこちら




メカニカル

バディ

ユニバース


こちらTwitter加藤拓弐先生が更新していた漫画を書籍化したもの

 


あっきーはね


異類婚姻譚


が大好きなんですよ



異類婚姻譚(いるいこんいんたん)は簡単にいうと


人間と人外の結婚のお話


この「メカニカルバディユニバース」

結婚は特にないですが


こう……

戦闘用の機械が母性に目覚めるとか


機械が少女に恋するとか


恋愛感情を抱いた相手が機械だとか



ラブもうめっちゃ好きラブ



ちなみにページ数めっちゃ多いです。



人間×メカの恋愛ものとか家族ものが好きな人は1度見てほしい1品



今日は宣伝布教するブログでした。



ではでは



(≧ω≦)ノシ