おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

稽古終わりで日をまたいで投稿するのがどんどん続いている中谷貴章ことあっきーです。



かといって「ブログのために稽古休みます」さすがに失礼が過ぎる笑



さてさて、もうかなり夜が遅いのでさくさく行きましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日の仕事(撮影ではない)の帰り道


ふと立ち寄ったスーパーでお菓子を買おうとお菓子コーナーや食玩コーナーを覗いたところ





Ciao〜!


仮面ライダーエボル

ブラックホールフォーム


の食玩が売ってて思わず買ってしまいました!!


あっきーの好きな仮面ライダーBEST3に入る仮面ライダーエボル


ちなみに1番好きなのは仮面ライダーファイズ


2番目が仮面ライダーエボルです。



悪役ライダーなら1番好き



いやもう本当に本編での立ち振る舞いと色気が凄いんですよ



気になった方は是非「仮面ライダービルド」を見てください。



仮面ライダービルド


あっきーが大人になってめちゃくちゃハマった作品です。


変身ベルトとかフルボトルとかめっちゃ集めてた


実家に帰ったらブログで紹介とかしてみようかしらニヤリ



余談ですがスタンドがなかったため

ガルパンのペンケース付きスマホスタンドで立たせてます。


机周りが推しで囲まれてきました


何故かエボルの隣にウマ娘のタマモクロスがいるけど爆笑



好きな物に囲まれていると幸せになりますね




そんな感じで今日はこの辺で!




(≧ω≦)ノシ