おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

打ち終わるころには日を跨いでいるでしょう。

坊主頭になったことでニット帽が楽になった中谷貴章ことあっきーです。


昨日の雪もあってか一気に寒くなりましたね

あっきーは今日の稼働先がめっちゃ寒い所だったので防寒対策バッチリにしました!



こんな感じです。


暴漢なんよ……

テロリストとかのそれなんだよな笑


ちなみにこのジャケットとニット帽はAVIREXで手に入れました。

風にめっちゃ強い

昨日とかも風強かったのに全然寒くなかった…!

ニット帽もポカポカなのよ!

坊主頭特有の頭の寒さもこれで解決!


まぁ警察の方にお世話になりそうなのが難点ですがね笑笑い泣き


やっぱりAVIREXは最高だよ

ミリタリージャケットもっと欲しいなぁ…!


ではでは今日はこの辺で(≧ω≦)ノシ