おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

中谷貴章ことあっきーです。


今日はMPSの諸先輩方が朝活でいっぱい投稿してますね

あっきーは諸先輩方がzoomで朝活してるであろう時間帯はがっつり寝てました


あと実は月曜日はワークショップがあるんですが

二度寝したら遅刻しました


まぁ正直あっきーはワークショップ行きたくない勢の最低野郎だから

この展開は昨日の時点で分かってた

じゃあ何で対策取らないんだって話が出ると思う

分かる


何で対策取らずに二度寝したかというと

シンプルに行きたくないから


なんか辛くないと頑張ったことにならない先輩がいたらしいんですけど

あっきーは基本的に好きなことをやりたいから

しんどい上に楽しくないことをやりたくない

ワークショップは正にそれ


そんなわけで多分来週も遅刻する

でも実は色んな人に言ってることがあるんです

「あっきーをワークショップに行かせたかったら朝起こしてください」

って

あっきー誰かに言われたらやるタイプの人間なんです。

まぁ逆に言えばやりたくないことは絶対に自分からやらないんだけど



そんな感じで今日は寝坊したお陰で気持ち良くお布団を堪能できました。

外干しが出来なくて窓を開けっ放しで寝てるから毎朝発生する布団の中から出たくない現象


お布団が気持ち良いのは寒くなってないと出来ないからね
日本に四季があって良かったよ

ちなみに今日は多分稽古終わりの夜中に動画投稿するよ

どうにか対策を練らないといけないかもしれんな……

ではでは(≧ω≦)ノシ