最近この曲にがっつりはまってます(。・ェ・。)
PV終盤の回想シーン的なところからが好きw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一度だけ 一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この部分からラストまでがいいですね(*´σー`)
PCを持ってる方は是非ユーチューブで検索して聴いてみてください^^
最近この曲にがっつりはまってます(。・ェ・。)
PV終盤の回想シーン的なところからが好きw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一度だけ 一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この部分からラストまでがいいですね(*´σー`)
PCを持ってる方は是非ユーチューブで検索して聴いてみてください^^