最近この曲にがっつりはまってます(。・ェ・。)


PV終盤の回想シーン的なところからが好きw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一度だけ 一度だけ 


願いが叶うのならば


何度でも生まれ変わって


あの日の君に逢いに行くよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この部分からラストまでがいいですね(*´σー`)


PCを持ってる方は是非ユーチューブで検索して聴いてみてください^^



☆ケンケン☆のブログ