こんにちは!なっちです爆笑


久々のブログ更新は企画に挑戦してみました!


いま、夢中になれるなぁ…って思うことは


「お金の勉強」

です!


実は今年中に簿記3級の取得をしようと絶賛お勉強中なのです。


高校生のときに学校で受験できたのにスルーしていた資格ですが、

お金のお勉強をし始めたことで

持っておいてそんはない!とここ最近必死でお勉強中ですニヤリ


高校生のあの時にとってれば、柔らかい頭で簡単に覚えられたのでしょうが、

今できる努力を必死にして、

簿記3級取得を目指したいと思います!


近況報告&決意表明でした。


↑今お勉強に使ってる参考書です。

一緒にお勉強してみませんか??


とPRもしたところで、

今日は終わりたいと思います〜


それではまた次回(^^)/~~~