みんなに質問!!!! いきなりだけど質問!! みんなが思う「好き」ってなんですか?? ※「好き」って言っても恋の方の「好き」ね。。 今、「本当の好きってなんだろう」と悩んでます。。私。。 じゃんじゃんコメントに書いてください。。。。 ほんとお願いします。。。。。。。。。。。 でゎゎ。。