今回のライブ、正直直前まで行くか悩んでいました。


色んな理由があったんですけど、やっぱり行かないとチケットはもったいないし、行けるのに行かないで後悔するのは嫌だなと思い、参加することにしました。


結果、感想記事でも言いましたが、「行って良かった」です。


やっぱり実際の姿を見て、歌声を聴けるのは一番だなって。


バルの作り込まれた世界観は、ライブを経て初めて完成するんですもんね。


今回もバルの発想力や展開力に驚かされ、綿密に練られたパフォーマンスに惹き込まれるばかりでした。


また、この先の新しい世界を見たいと思いました。


以前、イベントに対して思ったことは変わらないけど、バルにこれからも付いていきたいから、今までと同様に応援していくつもりです。



さて、ライブ日に戻りまして(笑)、歌の感想ではないけど追記をいくつか。


今回座席がありそうだな~と思っていたら、やっぱりあったので、私としては嬉しかったです。


足がすぐ疲れるので椅子がある方が良いんですよねー。


整理番号は200番台半ばで、入ってからグッズを買ったりロッカーを使ったりしたので、座れたのは右後ろの辺りでした。


さっき言ったようにライブに行くか直前まで悩んでいたので、交通機関の関係で時間に余裕がなく、『Are you Ready?』も買いましたがダブルアンコールどころか、通常のアンコールも全部見られず、結果的には残念でした・・・。


昨年のワンバラ東京公演も途中帰りだったし、今度行く時はもっと時間に余裕を持たなきゃなと思いましたね。。。


ちなみに、購入したグッズはこんな感じです↓










すなっぷせっとは一番上の写真が特に欲しくて買いました・・・!


アクリルキーホルダーは、私はガチャをしなかったんですが、被ったからと譲ってもらえたので嬉しかったです♪

 


最後に余談ですが、会場のマイナビBLITZ赤坂は、GARNET CROWの初ライブの場所(東京会場)でしていつか行ってみたいと思っていたので、今回行けて願いが一つ叶いました☆



バルの今後がまた楽しみですね~。



それではまた!