こんばんは☆



昨日ヒトカラに、バルのCGCの時のBIGパーカーを着て行ってきました。


ライブ前にパーカーは買っていたものの、当日は着なかったので、普段着ようと思っていたんです。


やっと今年に入ってから1回着たあと、カラオケへ行く時にも良いかなと考えていまして。


機種は、分析採点と全国採点グランプリをしたいのでJOYSOUNDを選ぶことが多く、今回もそうしました。


ガーネットとバルが中心ですが、他にもまあ色々歌いました。


~GARNET CROW~

・今日の君と明日を待つ

・白い空

・バタフライ・ノット

・鏡にみた夢

・一番素敵だった日

・永遠に葬れ

・Cried a little

・Crier Girl&Crier Boy~ice cold sky~

・Secret Path

・I can't take...

・P.S.GIRL

・Holding you,and swinging


~VALSHE~

・ハルノハテ

・White Prelude

・jester

・WONDERFUL CURVE

・MONTAGE

・Vessel

・Myself

・Yours

・Fragment

・ジツロク・クモノイト


歌った曲はこんな感じ。順不同です。


「I can't take...」はちょっと前から妙にハマりまして、練習していました。クセになる曲だなぁと思います。


「Holding you,and swinging」はずっと好きなんですけど、Bメロと英語のDメロがほんとに難しいです・・・。いつか歌いこなしたいですね。


「ハルノハテ」は実は最初トゥライさんバージョンから入ったのですが、歌っていて気持ちが良いので、バルの原曲でよく歌います。


「Yours」は久々で、最近歌ってもあんまり聴いてもいなかったので、リズムがグダグダになっちゃいました(^▽^;)


今回いくつか同じ曲を分析採点と全国採点グランプリで歌ったのですが、点数はそんなに大きく変わらないようです。


同じ点数か1~2点差くらいでした。


2ヶ月半振りくらいに行けて楽しかったです♪


JOYSOUNDはバルの曲が少ないので、もっと増やしてほしいんですけどね~。


また、気分を上げるためにも(?)、パーカーを着て歌いに行きたいと思います!



自己満足の記事にお付き合いありがとうございました(^∇^)


また☆