自己紹介スター


こころ(私)

地方在住、3兄弟アラフォーママですウインク

なんとかなる精神で生きてますびっくりマーク

最近になりゆる〜くSnowMan推してますちゅー


主人

スポーツ大好き、Theポジティブ人間

性格は正反対ですが、仲良しです笑


長男(2年生)

かなりの繊細ボーイ笑い泣き

勉強は苦手ですが、習い事頑張ってますびっくりマーク


次男(年長)

愛嬌で生きている、空気読むのが上手

まだまだママ大好きデレデレ


三男(0歳)

まだまだ悪いこともせず、変なことも言わず…

天使!の一言ニヤニヤ笑



よろしくお願いしますウインク