自己紹介自己紹介こころ(私)地方在住、3兄弟アラフォーママですなんとかなる精神で生きてます最近になりゆる〜くSnowMan推してます主人スポーツ大好き、Theポジティブ人間性格は正反対ですが、仲良しです長男(2年生)かなりの繊細ボーイ勉強は苦手ですが、習い事頑張ってます次男(年長)愛嬌で生きている、空気読むのが上手まだまだママ大好き三男(0歳)まだまだ悪いこともせず、変なことも言わず…天使!の一言よろしくお願いします